【30代】メンズファッションを参考にできるサイト+CLAP MEN(タスクラップメン)

「人は見た目が100パーセント」というドラマもあったようですが、口には出しづらいだけで暗黙の了解な気がします。自分も結構見た目で付き合う人を判断してしまいますし。見た目には気をつけたいところです。

 

ただ、アラサー向けのファッション誌って意外と適当なものがない印象です。そんな自分が参考にしているのはメンズファッションマガジン「+CLAP Men」

f:id:sittakaburio:20170914212837j:plain

 

メンズファッション誌を眺める派ですが、社会人になってから手ごろな雑誌がありませんでした。きれいめの服が好きな自分のファッション雑誌遍歴

 

高校生:ファインボーイズ、スマート

大学生:MEN'S NON-NO

大学院生:POPEYE

社会人:Men's JOKER? んー、ちょっと好みではない。Men's CLUB?ちょっとおじさん向けすぎる。men's FUDGE。これが一番近いかな、でもアラサーになってくると少し若い気が。。。

 

そんな時に見つけたのが「+CLAP Men」

mens.tasclap.jp

 

メンズファッション誌で活躍中のライター達が彼らの目線で気になることを記事にしているそうです。主に30代から40代に向けたマガジン。

 

ファッションコーデ、財布や時計などの小物、靴やカバンなど幅広く紹介しています。しかも、かなり良い感じ。

 

そして運営はまさかの価格.com。でも考えてみれば良くできてますね、正直ポチりたくなる素敵な物が多いのでそれなりに儲けがありそうです。そして、そんなビジネスモデルだから逆にPVを稼ぐために無料で公開してるんでしょう。おこぼれに預かってます。

 

おそらく同じような悩みを持つ人はいると思いますが、今のところ「+CLAP Men」が自分の持っている唯一の解です。